浜松市を拠点に静岡県西部にてWeb制作&各種デザイン制作を行っております。SOHOならではの身軽さと適正料金にてお客様の企業価値向上に取り組んでいます。Webサイト制作・管理、カタログ制作、広告デザイン、写真撮影等までお気軽にご相談下さい。




ご依頼/お問い合わせはSkypeでも!
(平日 9:00~18:00 | オンライン時のみ)

PHOTOHITOブログパーツ

---お買い物用---

2011年10月27日

iPhone4S レビュー2 (アクセサリーがいろいろ欲しくなるっ!の巻)

Filed under: その他 — Cript @ 12:04 PM

iPhone4Sをしばらく使ってみて、やはり一番進化しているのはカメラだと思った。まぁ、ハードウエア性能があがっているのでサクサク動くのは当然としてもHD画質の動画が撮れてしかも、iPhone用iMoveiを使うとテロップいれたりつなぎ合わせたり簡単な編集までできてしまったり結構驚く進化だった。3GSから変えると角張ってて持ちにくい以外はいいことばかり。最高の大人のおもちゃって感じ。
4S and YellowCase

となると、いろいろいじるのにアクセサリーが欲しくなるわけだw

最初に、持ちにくいのを解消したいのでケースを探す。
希望としては、今まで3GSで使ってたやつと同じように、
3GS
・滑って落としたくないので、シリコン等の滑りにくい素材。
・できればホームボタンまでカバーしてて欲しい。
・端子カバーもあればなおよし。
・黒一色じゃなくてカラフルなほうがいい。

と思いつつ、香港DXを中心にネットで探しまくり^_^;
で、見つけたのがこれらの逸品!?


キワモノ好きのオレでもさすがにおっぱいやオシリには触手が動かず^_^;

で、結局、取りあえず繋ぎとしてダイソーで買った100円シリコンカバーを使う事に。ストラップホールが取り急ぎ必要だったのでシリコンのふちの肉厚が厚い所にストラップの糸を直接通してみた。
4S and YelloeCover
これで十分な感じw
でも、端子カバーは欲しいのでまだケース探しの旅は続く。。。

で、通販サイトうろうろしていてすごく欲しくなったのが、コレ。

8X Lens Optical Magnification Telescope with Mini Tripod for iPhone 4
$25.50 日本円で1900円弱。
要するに8倍望遠レンズミニ三脚付きってやつ。でも、値段的には完全なおもちゃw
画質は期待できないかもしれないけど(期待したいw)子供の行事なんかは寄って時があるので使えるかどうか楽しみ。

あと、マイクロシムようのアダプター。
これは眠っている3GSを時々はつかってやろうかなーというもの。これも使えるかどうかわかんないけど1$もしなかったしw

という訳で到着したらまたレビューしまーす。

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment