浜松市を拠点に静岡県西部にてWeb,デザイン,写真撮影〜を行っております。SOHOならではの身軽さと適正料金にてお客様の企業価値向上に取り組んでいます。サイト制作・管理、カタログ・広告デザイン、撮影等までお気軽にご相談下さい。




2016年4月26日

モーターファンフェスタ 2016

Filed under: その他 — Cript @ 2:49 AM

三栄書房主催のモーターファンフェスタに行ってきました!

IMG_6333いつもお世話になっているVOSSEN JAPANのブースが出展するからというのもあるんだけど、しょーた(9才)が最近車好きになってしまったので現車をみせてやろうというのいうのもあってフジスピードウェイまで久しぶりのちょっと遠出。


IMG_6331
出発時に現地情報だと雨!霧!って話だったんだけど浜松は晴れ始めてたんだけど現地に行ったらこんな状況で前が見えない!おかげで駐車場〜会場に行くまでに迷ってしまったw

IMG_6325

IMG_6327で、うろうろしている間にもこんな車だらけでビックリ。しょーたも最初は見るたびに歓声をあげていたのにだんだん慣れてきてしまっていた(笑) ありがたみがw しっかしF40はもっとじっくり見たかった。

 

IMG_6329しょーたは前日までR34GT-Rが一番好き!って言ってたくせにすごい迫力で走ってる実車を見た途端にR35も好き!になってしまったらしい。げんきんなやつだw

途中でラジコンの実演見て、触らせてもらって欲しいモードに入って怒られて泣いてしまったが、D1のエキシビジョン見て機嫌を直して大興奮で帰路に着いた。

GTRとLFAの追走ドリフトは大迫力。今時のドリフトは進入速度も檄速でそれもビックリ!

_MG_3486_MG_3465_MG_3519_MG_3569

んで、疲れ果てた1日の締めはやっぱりラーメンw

IMG_6337

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment